

♪ワンコと白馬スキー①/道中♪

おはようございます 囚われの身のフランです。

僕が今日起きると、びっくりした事に、まだ夜でした

きょうこさんが言うには、「4時」らしいです。


でも、どうしても散歩がしたいって言うので、仕方なくつきあってあげました。

すると、急に囚われの身に・・・。だましうちです

DSC00716.jpg

車の中で、二人から「白馬にいくよ~!」って言われました

どうやら白馬は、僕が行った事のある軽井沢よりは、ちょっと遠いみたいです。



僕は30分以上車に乗ってると、ゲエゲエになってしまうので、

遠いのはちょっと心配です・・・



そして、やっぱり、  

(※はずかしので写真はお見せできません。)

でも、お出かけは好きなので、三半規管を鍛えるのが僕の当面の目標です

う、う~ 気持ち悪い・・・。

DSC00718.jpg

その後、胸やけに耐えてたら、なんか、以外に早く白馬につきました よかった

3時間位たったみたいです。


DSC00747.jpg

それにしても、白馬って、人がすごく多いんですね~

そして、車もいっぱいです    


DSC00740.jpg

ゲエゲエしてまでも、やってきたので、どんな所に散歩に行こうか、

今からとっても楽しみです

DSC00737.jpg


「フラン、そこはサービスエリアだよ・・」

その後、渋滞の中、あと4時間ドライブしたフランでした


DSC00725.jpg

※帰りは渋滞もなく、3時間半位で戻ってこられました。フランもゲエゲエしてなかったです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
            ブログ見てくれてありがとう
            2種類のランキングに参加しています
      クリックポイントでランキングUP ぽちっとよろしくお願いします
人気ブログランキングbr_decobanner_20110120204511.gif  ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


プロフィール

きょうこ88

Author:きょうこ88
★フラン★
ミニチュアダックス 
シルバーダップル
現在1歳

【趣味】
膝に乗って寝る事
【将来の夢】
ドーベルマンになる事
【特技】
へそ天
クレートへの高速IN

★すーさん★
旦那様


★リンクフリーです♪
★はじめての方の
 コメント大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
