

♪ ドッグデプト カフェ ♪

こんにちはフランです

DSC05937.jpg

今日は小雨の中、す~さんにドッグカフェに連れてこられました。

DSC05940.jpg

ドッグカフェっていっても、どうせ、自分たちだけ食事するくせにね。

DSC05963.jpg

あ、人間用がきました

DSC05952.jpg

あれっ もうひとつある その器は、まさか僕用ですか

DSC05949.jpg

やった~ カフェで初めてワンコ用メニューを食べさせてもらえました

めちゃめちゃうまい~

DSC05953.jpg

みなさ~ん 僕ついにやりましたよ~

DSC05966.jpg
(偶然、なぜかウィンクに・・・)



おまけ

フランに咬まれた首輪のパーツを再利用して、革ひもで首輪をつくってみました
でも、端の処理の仕方はちょっと失敗だなぁ・・・。明日、もう一度作り直してみよ~。

DSC05970.jpg



♪ ワンコとお食事できる サンポタマージュ ♪


先週、お世話になった「サンポタ」さん

ドッグカフェではないんですが、ウッドデッキを閉鎖できるつくりになっていて
ワンコノーリードで、ゆっくりお食事できます ステキ

DSC03708.jpg

今回は常連さんの集まりに入れていただいたので、通常はどういった利用ができるのかわかりませんが、
詳しくはお問い合わせしてみてください ※店舗内はワンコは入れません。

DSC03702.jpg

ランチも1500円で、こんなにおいしいの~っていう
大満足の内容でした

DSC03547.jpgDSC03621.jpg
DSC03619 2DSC03696.jpg

サンポタマージュ
http://st-potamage.com/menu
東京都 東京都町田市鶴間3-15-2

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そのうち、更新しようと保存しておいた内容をアップしてみました。

誰かが停電してる時だと、申し訳ないので、
一応、深夜電力ならいいかなと^_^;

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
            ブログ見てくれてありがとう
            2種類のランキングに参加しています
      クリックポイントでランキングUP ぽちっとよろしくお願いします
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングbr_decobanner_20110120204511.gif


♪ ドッグカフェ Roomer 1 ♪

日曜日のお昼は、歩いてドッグカフェ、Roomerさんに来ました~

DSC02680A.jpg


人間達は、日替わりランチとカレー、食後にコーヒーを頂きました

DSC02709.jpg
DSC02710.jpg

ぼくにもおやつ~
DSC02704B.jpg

「じゃあ、昨日がんばったから、今日は特別ね~」

DSC02728.jpg

やった

DSC02745B.jpg

→→→

「フラン、もうそろそろ、かえるよ~

ちょ、ちょ、ちょっとまって~
リードからまった~

DSC02730B.jpg

椅子ってなんで足が4本もあるの~
自分の事は棚にあげて、椅子にむかついたフランでした。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
            ブログ見てくれてありがとう
            2種類のランキングに参加しています
      クリックポイントでランキングUP ぽちっとよろしくお願いします
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングbr_decobanner_20110120204511.gif


♪ドッグカフェ 「エル・ウェーブ」♪

目的地到着~
今日のランチは、吉祥寺のドッグカフェ、エル・ウェーブさんです

P1010019.jpg

みてみて~、お魚いっぱい

P1010017.jpg

キレイ

P1010010.jpg

メイン&サラダ&ドリンク 1250円をオーダーしました(単品もあるよ
  サラダ
P1010009.jpg
  焼きカレー
P1010008.jpg

ねぇねぇ、食べてないで助けて・・・
からまってるんだけど

「はい、はい、ごめんね~

P1010007.jpg

そして、最後のドリンクは、チャレンジで
 ホットグレープフルーツジュース
(レモネードみたいな感じでしたよ~

P1010006.jpg

いつも、自分達だけずるいよなぁ~。
本当はワンコメニューあるの知ってるんだぞ~

P1010005.jpg

いつになったらカフェメニュー食べさせてくれるの~!虐待だ~!
と声を大にして叫びたいフランでした。

※今日の写真は携帯です

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Cafe&Restaurant エル・ウェーブ
     東京都武蔵野市吉祥寺
リンクOKって事でしたので⇒http://www.l-wave.co.jp
トリミングサロンもあって、ワンコのトリミングを待ちながら
お茶を飲んでるお客様もいましたよ~
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ブログ見てくれてありがとう
2種類のランキングに参加しています
クリックポイントでランキングUP
ぽちっとよろしくお願いします
人気ブログランキングbr_decobanner_20110120204511.gif
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



プロフィール

きょうこ88

Author:きょうこ88
★フラン★
ミニチュアダックス 
シルバーダップル
現在1歳

【趣味】
膝に乗って寝る事
【将来の夢】
ドーベルマンになる事
【特技】
へそ天
クレートへの高速IN

★すーさん★
旦那様


★リンクフリーです♪
★はじめての方の
 コメント大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
