

♪ ペットホテル ♪

ゴールデンウィーク、実家に帰る為、フランをペットホテルに連れてきました

P5020013.jpg

6ヶ月からお世話になってる、ペットホテル(トリミングサロン)プチ
フランも大好きで、もうダッシュで中に駆け込みます
そして、遊んで、遊んで、ブレまくり

P5020006.jpg

中は、こんな感じで、それぞれ、ワンコ達のお泊りサークルがあって
中央に、みんなが自由に出入りできる遊び場があります
(ワンコが苦手な子は、ゲージに入って、お兄さんに遊んでもらう順番待ち

P5020004.jpg

あれ、なんか、フランが遊びをやめちゃいました
今回ホテル4度目にして、初めて置いてかれる事に気がついた様子・・・
友達が、なんだよ・・・って感じで見てます

P5020007.jpg

フラン、ホテルのゲートの前で待ってますね~

P5020005.jpg

ちょっと窓をたたいて呼んでみると・・・。
あ、切ない表情・・・

やっぱり、わかっちゃったみたい

P5020008.jpg


中に入ると、スタッフさんにも「今日、めずらしく高い声でないてますよ」って言われちゃいました
う~ん、かわいそうだけど、仕方ない・・・


「気が散るように、一緒に遊んでおきますね」という、スタッフさんの申し出を受けて、
私は、ここでお別れ・・・。

再び、外から覗いてみると・・・。

あれ 完全に楽しんじゃってますね
フラン今回は、短い3泊4日 元気でね~ 

P5020012.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プチ
夜もスタッフさんが一緒に宿泊してくれるので、とっても安心のホテルです。
お正月にフランを迎えに行った時は、ワンコの遊びスペースで、お兄さんがお昼寝していて、
ワンコが4ワン位お兄さんにくっついてみんなでお昼寝をしてたので、おもわず笑っちゃいました(^○^)
スタッフの方が、トリマーさん含めとってもいい方ばかりなので、とっても大好きなお店です♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ブログ見てくれてありがとうにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20110120204511.gif



♪ カフェのお留守番ワンコ ♪

今日は雨、カフェの外は傘を差した人が行きかっています

P10100922

カフェの外に出ると、テラスにかわいいレインコートを着たワンコを発見しましたよ

P1010091.jpgP10100902.jpg


ふ~ん、トイプーちゃん、いいなぁ~。
僕もレインコート買ってほしいなぁ~

P1280023.jpg

「雨の日は、足がぬれるから、散歩行くのいやなくせに~

そうでした・・・。
雨の日は、おうちでまったり過ごすのが好きなフランでした。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、フランをお留守番させて、旦那様のメガネを買いに行ってきました。
カフェでお茶してると、外にテレビカメラを持った集団がっ!!
「お~!なんかやってるよ、後でのぞいていこ~。」
お店を出て、除いてみると、なぜか杉村太蔵元議員が、バイオリニストにインタビュー。
よくわからないけど、タレントになったのかなぁ~。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
            ブログ見てくれてありがとう
            2種類のランキングに参加しています
      クリックポイントでランキングUP ぽちっとよろしくお願いします
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングbr_decobanner_20110120204511.gif

♪シマチュウ、ホームセンター♪

わぁ~ 色々ある~ 楽しいね~

P1010002.jpg

ねぇ~。もう、買い物終わったぁ~

P1010001.jpg

もぉ~。あ・き・た・よぉ~

P1010021.jpg

・・・

P1010003.jpg

楽しいのは、最初の20分で終了したフランでした。

※今回の写真は携帯で撮影しました~

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ブログ見てくれてありがとう
2種類のランキングに参加しています
クリックポイントでランキングUP
ぽちっとよろしくお願いします
人気ブログランキングbr_decobanner_20110120204511.gif
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
プロフィール

きょうこ88

Author:きょうこ88
★フラン★
ミニチュアダックス 
シルバーダップル
現在1歳

【趣味】
膝に乗って寝る事
【将来の夢】
ドーベルマンになる事
【特技】
へそ天
クレートへの高速IN

★すーさん★
旦那様


★リンクフリーです♪
★はじめての方の
 コメント大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
