

忘れないよ、ずっと

とってもご無沙汰しています・・・。

実は、イラストのチャッピー君、3才7カ月という若さで、お空に旅立ってしまいました。

以前、イラストのリクエストを頂いて、ブログも更新しないまま月日がたってしまったのですが、
そんな驚きのメールを頂いて、チャッピー君を描いてみました。


チャッピー ブログ

大好きなおもちゃをいっぱい買ってもらって、
家族(イラスト左上のワンコの家族)とも仲良く一緒に遊んで、
パパの手作りデザートや、ママの手作りごはんをお腹いっぱいたべて
幸せいっぱいだったチャッピー君。
そんなチャッピー君の思い出と、心待ちにしてただろう桜を一緒に描いてみたよ。
チャッピー君のご冥福をお祈りしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お祝いのコメントを頂いた皆様ありがとうございました。
(かなり以前の事で恐縮ですが・・・。)

私自身は、出産予定日が一カ月を切って、仕事も先週、最後となりました。
今は、昼間が眠いので、フランを腕枕して
毎日、お昼寝してるような日々を過ごしています。

むくみからくる指のしびれ以外、案外体調はいいのですが、
ねむかったりで、仕事以外パソコンに向かう気持ちが薄れてました・・・。

赤ちゃんが産まれてきたら、フランと赤ちゃん、
並んで寝てる写真を撮りたい!っていうのが、最近の夢かなぁ~。











☆ タイルプレート

らいす君御一行様から素敵なプレゼントを頂きました

DSC05620.jpg

以前、ランチに行った記念に描いたイラストをタイルプレートにプリントして下さったのです
らいす君は、右の緑Tシャツのゴールデンレトリバー

DSC05621.jpg

しかも、この時は手書きで描いた下絵のため、かなりボケていた画像も修正して下さったみたいですm(__)m
本当にお手数おかけしまして、すみません・・・。

さらに、この日の参加者5ファミリーみんなにプレゼントして下さったそうです!
すごいっ!!本当にありがとうございました
我が家では、リビングのテレビ横、観葉植物コーナーに飾らせて頂きました
ちょうど、後ろに「カトリブタ」が隠れていい感じになりましたよ~

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆様コメント頂きありがとうございます

フランは、オリジナルグッズってないので、これが第一号になりました!!
他のカのブログを見ているとけっこうオリジナルグッズを作られてるので、
これを機に増やしていきたいなぁ~って思ってます!

♪ おすましジュリアちゃん ♪

ジュリア 2xpg


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

カニヘンダックス*Julia*のほんわか日記
とっても女の子らしくてかわいいジュリアちゃん♪
お気に入りのふわふわクッションの前でポーズ☆ですっヽ(^。^)ノ
本物のクッションは、ジュリアちゃんよりとっても大きくて、ふわふわなんですよ~!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆様コメントありがとうございます!

ジュリアちゃん、この角度がキメポーズっぽかったので、その写真をイメージして描いてみました♪
ジュリアちゃんのブログで北海道テレビの方が作ってくれたVTR、本当にうるうるきちゃいます。
みなさん、ぜひご覧くださいませ。ワンコって本当にいいですね~。

♪ ありがとう ♪

ハルナツ 縦 水色


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はるなつびより
母の日に合わせて、とってもセーラー服がかわいいハル君&ナツ君から、メッセージ!
手旗信号は・・・・9、3、12、8、3、2、5、6、9 → ありかとう です♪
(だぶってない子を合わせると)
ハル君が大興奮しちゃう、カモさんもちゃっかり参加ヽ(^。^)ノ

※今回は、ワンコが小さくなっちゃったので、大きめ画像で乗せました
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ブログ見てくれてありがとうにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20110120204511.gif

♪ 絆の木の下で ♪

つくば ダックス

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

つくばダックスの日々♪
↑ダックスのどん君&りく君と、コーギーのこだまちゃん(通称、姫ちゃん)です♪

コーギーの姫ちゃんは、昨年の12月9日に天国へと旅立ちました。
後ろの木は、姫ちゃんお気に入りの場所だった所です。
ダックス兄弟は、ここにきていつも姫ちゃんの事を思い出してるんでしょうね~。

イラストは、そんなダックス兄弟を姫ちゃんがこっそりやってきて、後ろから見守ってる
そんな風景にしてみました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ブログ見てくれてありがとうにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20110120204511.gif


プロフィール

きょうこ88

Author:きょうこ88
★フラン★
ミニチュアダックス 
シルバーダップル
現在1歳

【趣味】
膝に乗って寝る事
【将来の夢】
ドーベルマンになる事
【特技】
へそ天
クレートへの高速IN

★すーさん★
旦那様


★リンクフリーです♪
★はじめての方の
 コメント大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
