

♪ また、旅行行きたいな~!(イラスト) ♪

のんるな 最終版

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日のモデルさんは、のんちゃん、ルナちゃん、アポロ君♪
のんルナ仲良し親子withアポロ

のんちゃんはお母さん、ルナちゃんと、アポロ君は子供
旅行が大好きな、仲良し親子です♪

イラストのモデルさん募集中です♪
 このテイストが気にってくださって、うちの子も描いて~!という方がいらっしゃれば、
 コメントにその旨、書いていただけると、うれしいです♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
            ブログ見てくれてありがとう
            2種類のランキングに参加しています
      クリックポイントでランキングUP ぽちっとよろしくお願いします
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングbr_decobanner_20110120204511.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
サンポタのイラスト以来 ファンになってます♪
サンポタのもプリントアウトしたいくらいですが
お時間あまったら 是非ウチの4ワン仔も モデルにしてください♪
よろしくお願いします♪♪

No title

こんばんわ~♪

相変わらず、きょうこさんのイラスト可愛いいなぁ。
うちもイラストモデル立候補ですv-222
お暇なときにでも是非に!!
よろしくお願いしま~す☆

No title

きょうこさんーーっ
可愛すぎるよー!!
ちゃんとのんルナの耳の毛の違いも表現されてる~!!
うれしいですー
ありがと!!
このイラストここからもらっていくねー^^
そんで、明日の記事で紹介させてねっ^^
(土曜はちょっと終日出かけるので)
明日サイドバーにも貼っちゃおうっと♪

というか、本の高山、静岡、鳥羽の文字に感動・・・。
ほんとにありがとう!!!!

ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

こんばんは~(*^_^*)

ビビアン&サマンサ・ダままさん家の4ワンコは、
勝手に、パテェシエの風景だな~って決めてました!

完成したら、コメントいれますね~!

ちゃ~さんへ

こんばんは~(*^_^*)

モデルさんが増えてうれしいです♪
来週は、月、火が予定があるので、
水曜日以降になっちゃうかもしれないけど、
完成したら、コメントいれますね~!

taeちゃん さんへ

こんばんは~(*^_^*)

ルナちゃんの方が、ちょっと甘え顔かなって
思って、少し表情も変えてみましたよ~!

ブログ拝見したら、旅行記が充実してたので、
旅行関連の物を入れたくて、アルバムを見てる所にしてみました。
きっと、二人だけの言葉で、思い出を話してるんだろうなぁ~。
プロフィール

きょうこ88

Author:きょうこ88
★フラン★
ミニチュアダックス 
シルバーダップル
現在1歳

【趣味】
膝に乗って寝る事
【将来の夢】
ドーベルマンになる事
【特技】
へそ天
クレートへの高速IN

★すーさん★
旦那様


★リンクフリーです♪
★はじめての方の
 コメント大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
