スポンサーサイト


♪ お花見散歩(仙川) ♪

今日のお散歩は、仙川に桜を見に来ました

DSC04614.jpg

きれいだなぁ~

DSC04591.jpgDSC04507.jpg


DSC04587.jpg


DSC04508.jpg

DSC04528.jpgDSC04542.jpg

DSC04584.jpg

DSC04620.jpg

「今週、もう一回位こようね~

やったぁ~

DSC04547.jpg

今度は、桜の写真を撮影するのに夢中になっても、僕の足を踏まないように、
注意してほしいと、心から思っているフランでした。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

成城の東宝横、仙川沿いは、お店が出たりはしないのですが、人が少なくて穴場のスポットです♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 人気ブログランキングbr_decobanner_20110120204511.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうこ88さんおはようございます。
イラスト素敵に描いていただけて本当に感激でした。
我が家の宝物でうわ♪
麗がハッピーにチューしてるのすぐにわかりましたよ(^^)

フランちゃんお供で桜並木お散歩しながらとても素敵ですね(*^^*)
笑顔がとっても可愛いフランちゃん♪

リンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?

No title

こんにちは!
世田谷も桜咲いたんですね~~。凄い綺麗です♪

足、、私もよく踏んじゃいます。あとはうっかり蹴っちゃったり。汗。
短い足でチョロチョロ動き回られても気づけないですよね笑。

No title

こんにちは~
見事な桜!すごくきれいなお写真ですね
一緒に写ってるフランちゃんも
なんだかうっとりして優しい表情ですね
このまま 額に入れて飾りたい位素敵❤
でも 足 踏まれちゃったんですね・・
モデルは苦労するんですよね~ 
私もよく足もとでまったりしてるりくを蹴っちゃって
りくがしっぽをまいてダッシュで逃げてます(笑)
何度されても 危機感と学習能力は
身に付かないんですよね~

No title

こんにちは♪

桜きれいですね~
フランくんも桜見れてよかったね^^
こちらは来週あたりが見頃かな~
早く花見がしたい!!

私もよくうちの子の足踏んじゃいます^^;
足元でうろちょろしてたら踏んじゃいますよね…

きれいな桜

フランちゃん 桜がすっごく似合うねーっ
きょうこ88さんは 写真撮るのも
上手なんですねーっっ
フランちゃん なんだか入学式みたいーっ

今日PCであらためてイラスト見ましたーっ
すっごくまろんらしくて うれしいですっ
アスリートなんて褒めてもらって
まろんも大喜びですっ
さっそくブログで自慢しちゃいます(笑)

yukiさんへ

こんばんは(*^_^*)

よかった、わかりました~??
本当は、イラストだけでどんな状況か
みなさんにわかってもらえるといいんですけど、
ついつい、不安になると言葉で説明をいれちゃいます・・・。

※リンクよろしくお願いします(^-^)

noriさんへ

こんにちは(*^_^*)

フランを踏んでしまった時、
「きゃんっ!」ってすごい悲鳴がしたので、
花見のお客さんが、一斉にこっちを見てました・・。

ブーツで、素足を・・・。
痛かっただろうなぁ~(T_T)

りくママさんへ

こんにちは~(^-^)

この場所は、本当に桜がいっぱいの所で、
例年はライトアップもあるんですが
今年は自粛になってました。

みなさんも、うっかりワンコを痛めつけ(?)ちゃう事あるんですね~。
ちょっと、安心しました。

クリームママさんへ

こんにちは(*^_^*)

東京都は、花見自粛して下さいと、知事からの通知があったんですが、
昼間は、みなさん普通に花見してますよ~。
(夜の会社の花見とかは中止なのかなぁ~??)
私も週末は、お弁当持って、公園でワンコとランチしようかなと思ってます。

maron-goさんへ

こんばんは(*^_^*)

この日は天気がよかったので、とっても綺麗に撮影できました!

ワンコを撮影するために、デジイチを購入したので
こんな撮影日和の日は、はりきってカメラ持ち歩いてますよ~!

まろん君がレザーウェアでハードに決めてる所もいいなと思ったんですが、
やっぱり、さわやかさ優先で、あのイラストにしてみました!
プロフィール

きょうこ88

Author:きょうこ88
★フラン★
ミニチュアダックス 
シルバーダップル
現在1歳

【趣味】
膝に乗って寝る事
【将来の夢】
ドーベルマンになる事
【特技】
へそ天
クレートへの高速IN

★すーさん★
旦那様


★リンクフリーです♪
★はじめての方の
 コメント大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
