

♪ NEW 電話 ♪

こんばんは フランです

DSC06314.jpg

今日はす~さんが全然遊んでくれません・・・。

DSC06321.jpg

新しい電話を購入したらしく、電話の設定に夢中みたいです。
ちなみにこれ
DSC06311.jpg
 (旧)                                  (新)
DSC06306.jpgDSC06309.jpg

す~さん、もういい加減、あそんでよ~
DSC06328.jpg

そう、そう、それでいいのです
DSC06327.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっ 今電話って こんな風になってるんですかーっ
知らなかったー(笑) 
フランちゃんは パパに遊んでもらえなくて
つまんなかったんだねーっ
おーっ ひっぱりっこ 強そうーっっv-218

No title

こんにちは♪

何~!この電話!!
超かっこいいです~♪
今の電話ってこんなことになってるの???
すごいですね~♪
素敵やわぁ~♪♪♪

フランくんは電話より引っ張り合いの方がいいねw
4ワンおばちゃんは電話の方がいいなぁ(笑)
プロフィール

きょうこ88

Author:きょうこ88
★フラン★
ミニチュアダックス 
シルバーダップル
現在1歳

【趣味】
膝に乗って寝る事
【将来の夢】
ドーベルマンになる事
【特技】
へそ天
クレートへの高速IN

★すーさん★
旦那様


★リンクフリーです♪
★はじめての方の
 コメント大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
