

♪ ひえひえおやつ♪

あつ~い   
あれ下さい、あれっ

DSC06336.jpg

そう、その冷凍リンゴ

DSC06339.jpg

う~ん、いいかんじで冷えてる~

DSC06340.jpg

わっ、つめたっ

DSC06344.jpg

頭がき~んとする~

DSC06341.jpg

はぁ~、リフレッシュできた 夏はこれだね~

DSC06343.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランちゃん キーンってなっっちゃった??
かわいいーーっっv-10
まろんは 凍らせたリンゴは まだ
食べたことないけど パイナップルを
凍らせたのが 大好きなんですーっ

No title

こんばんわ~♪

フランくん、冷凍リンゴ美味しかった~?
そっか、夏は果物凍らせてあげるのもいいですね。
今度やってみよ。

No title

こんにちは~
お久しぶりです!
フランちゃん 涼しげでかわい~くなってますね❤
とっても快適そうだし ほんとにかわいいので
りくも見習って カットに行きました
が・・・思い切って5ミリカットにしたら 誰?この赤ちゃんわんこ?
よく見たら フランちゃんはお耳の毛をカットしてないんですね
だから フワフワ感があって かわいいの(*^。^*)
りくは お耳までパッツンにしたから・・・(T_T)
来年 リベンジします! 
 りんごの冷たいおやつ ぜひ やってみます
ほんとにおいしそう~ 

No title

フラン君、凍らせたりんご美味しそうに食べてますね!
花梨は果物あんまり食べないんですが、
凍らせたりんごなら食べるかも♪
うちも今度挑戦してみます!
これから夏本番ですから、
わんこたちにも少しでも快適に夏を乗り切ってほしいですね♪♪

No title

こんばんはー
暑い時は冷たいものに限りますよね~
フランくん、キーンってなったのね^^
でも冷たくておいしかったね♪

No title

こんばんワン♪

へ~~~~~
冷凍りんご、初めて見たけど・・・美味しそうだね(*^_^*)
我が家は毎日、氷をガリガリしてるよぉ~。。。

今度、りんご挑戦してみよう~.。o○

No title

こんにちわぁ~♪

えー、りんごって冷凍できるんだー。
うちの子もりんご大好きです。
暑いから早速やってみますね。
フランくんもりんご好きなんですね^^
美味しそうに食べてるわー

No title

こんにちは♪

美味しそう~♪
私もいただきたいくらい~!!
待てちゃんとできるから1つくださ~い☆
何ならお手もオカワリもできます!!

4ワンズにも今度あげてみます!
わ~い!4ワンズ!
きょうこママのお陰でおやつが増えたぞ~♪
ありがとう♪

冷たいオヤツいいですね

こんにちは♪

凍らせたりんごのオヤツ、いいですね!
フランくんも冷たくって美味しくって、大好きなんですね(^∀^)
我が家でも真似させて頂こう☆

梅雨も明けて、きょうこ88さんに描いて頂いた絵を、ブログの
タイトル画像にセットしてみました♪
良かったら、時間のある時に見にいらして下さ~い。

No title

こんにちは!ご無沙汰しちゃってます。
最近ブログ時間が作れなくて・・・超ノンビリ更新になってますー。(泣)
フランくん、暑いけど元気そうで何よりです♪
うちのまだらっ子も元気ですよー。
うちは、りんごじゃないですけど、お散歩から帰ったら氷を1キューブあげてます。

がんばって夏乗り切ろうね!
また遊びに来ますー♪
プロフィール

きょうこ88

Author:きょうこ88
★フラン★
ミニチュアダックス 
シルバーダップル
現在1歳

【趣味】
膝に乗って寝る事
【将来の夢】
ドーベルマンになる事
【特技】
へそ天
クレートへの高速IN

★すーさん★
旦那様


★リンクフリーです♪
★はじめての方の
 コメント大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
