スポンサーサイト


たまごちゃん☆

じつは・・・
妊娠しまして、つわりだったり、ねむかったりで、しばらくブログをお休みしていました。

予定日は、来年3月です。

イラストのリクエストを頂いていた方、コメントを頂いていた方、本当に、ごめんなさい・・・。

最近は気分もよくなってきたので、またそろそろ再開したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうこ88さん今晩は(^-^)
わぁ~妊娠おめでとうございます(^^)v
来年3月楽しみですね♪
お身体に十分気をつけて下さいね。

No title

こんばんわ~♪

おめでとうございます\(^o^)/
しばらく更新がなかったので心配していました。
おめでたい報告でよかったですぅ~!!
あまり無理をせず、お身体大事にしてくださいね。
とっても楽しみですね♪

きょうこさん、こんばんは♪
おぉー♪
おめでとうございます♪

無理せずゆっくり自分のことや色々なこと
してってくださいね(*^_^*)
3月楽しみですね♪

No title

こんばんは。
おめでとうございます!! 3月が待ち遠しいですね^^
無理なさらず、マタニティライフを楽しんでくださいね。

きょうこさんにいただいたたまごちゃんの画、とっても好評です♪

おめでとうございます

妊娠おめでとうございます。
まだまだ暑い日が続くので、無理なさらないでくださいね。

きょうこ88さんのお腹が目立ってきたり、赤ちゃんが動くようになったらフランちゃんがどんな反応するか楽しみですね。

のんびりした気持ちで妊娠生活を楽しんでくださいね。

No title

きょうこさん♪おめでとうございます.。o○

今年の夏は、暑かったので・・・今も、暑いけど・・・
つわり、大変でしたね。。
こらから~秋・冬、体調に気をつけて。。
来年♪春の訪れと一緒に~BABYちゃん♡
楽しみですね。。

フランくんも、お兄ちゃんになるんだぁ~(*^。^*)

No title

本当におめでとうございます!

赤ちゃん楽しみですね~

いつかまたみんなでご飯食べに行きましょう!

No title

きょうこさんおめでとうございます!!!
なんか、、なんとなくそんな気がしていたんです。
なんとなくですけど。笑

お体大切になさってくださいね!
おめでとうございます☆

No title

こんにちは♪
お久しぶりです☆
更新うれしいです♪
でもって妊娠☆おめでとうございます♪
ダブルで嬉しいです♪

どうされたのかな~?ってずっと思っていました!
ご連絡しようかどうしようか・・・って思ってたんです。
良かった!ほんと嬉しいな☆
フランくんに弟か妹ができるんですねw
お体、無理されずに元気なベビーちゃん産んでくださいね♪
楽しみだな~☆
私も早く頑張らないとな~って思ってるんですけど・・・
なかなか・・・
10月に北海道に旅行に行くことになっていて
今月のチャンスは飛ばしてしまいましたが
また北海道から帰ってきたら頑張りますw
きょうこさんの妊娠菌をもらって私も頑張る~♪♪♪
応援してね~☆


No title

こんばんは~v-22
更新がないので心配してました~!
妊娠おめでとうございます(*^0^*)
来年3月が楽しみですね♪
お身体大事にしてくださいね☆

No title

こんばんわぁ~♪

きょうこさん、おめでとうございますーー!
羨ましいなー。
私はもうアラフォーだから、欲しいんだけどねー。
元気な赤ちゃん産んでくださいね!
フランくんが、ベビーちゃんに
どんな反応するのか楽しみだなー。

無理なさらず、体を大事にしてくださいね。

おめでとうっ

久しぶりに訪問したらっ!!
大ニュースーーっv-237
おめでとうございますーーっ
最高にハッピーですねっ
体調に気をつけて 過ごしてくださいねっv-344
3月 楽しみですねっ♪

No title

こんにちは~

おめでとうございます♪
来年の3月が楽しみですね^^
無理なさらず、体を大事にしてくださいね☆

フランくんの反応が楽しみだな~

No title

こんばんは~☆
妊娠おめでとうございます!
しばらく更新されていなかったので心配していました。
3月が楽しみですね!
お身体、お大事にして下さいね!
きょうこ88さんに描いていただいたイラスト、
フレームに入れてリビングに飾っていま~す♪

No title

こんにちは
ご無沙汰しています^^
久しぶりにうかがったらうれしいニュース^^
おめでとうございます♪
無理せずお体大事にされてくださいね^^

No title

きょうこさん、おめでとうございます~♪♪
(遅ればせながら・・・)
これからは寒くなりますから、
風邪等ひかれないように、
暖かくして無理しないように
お身体大事になさってくださいね!
プロフィール

きょうこ88

Author:きょうこ88
★フラン★
ミニチュアダックス 
シルバーダップル
現在1歳

【趣味】
膝に乗って寝る事
【将来の夢】
ドーベルマンになる事
【特技】
へそ天
クレートへの高速IN

★すーさん★
旦那様


★リンクフリーです♪
★はじめての方の
 コメント大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
